2020年都立中高一貫校受検 サクラサク

都立中高一貫校を目指す娘を応援する母の日記

他流試合

土曜日、自宅近くのenaに無料の模試を受けに行ってきました。

enaは通う日が多くて候補から外した塾です。

でも近所にたくさんありますね!

お友だちも何人か通っているみたい…


初めて校舎に入ったら昨年の合格者の名前が貼りだされていました。

思っていたよりも少ない…


チラシをみると沢山合格出しているように感じますが、小規模だとこれくらいなのかなぁと。


無事模試も終わり、返却は郵送かなと思いきや

取りに来てください!と。

やはりそうですよねー


とりあえず全て解答欄は埋めたようなので、どれくらい取れているか楽しみにしておきます!