2020年都立中高一貫校受検 サクラサク

都立中高一貫校を目指す娘を応援する母の日記

漢字ドリルとベストチェック

宣言通り、ドリル買ってきました!

でも5年生が売り切れだった( *`ω´)


もうすぐ6年生だけど某ブログで4年生からと書いてあったので、真似してみたよ〜


売り切れの代わりに?ベストチェック国語を買ってみました。

当初メモチェは理科、社会のみのつもりだったけど国語も良さそうかなぁと。


いきなり2冊もドーンと渡したら嫌な顔されちゃうかな?と思って

甘い母さん、ドーナツ🍩の手土産

って自分が食べたいからじゃない('ω')



だって鎧塚ですってよ!

普通食べられないもの!!

ドーナツ食べて頑張ろう\( ˆoˆ )/